よくある質問

ご注文について


Q.会員登録しなくても注文出来ますか?

A.会員登録をしなくても、ご注文頂けます。

ただし、会員登録をせずにご利用頂いた場合、ご注文者様情報やお届け先のご登録、ご注文履歴の確認といった機能はご利用頂けませんので予めご了承くださいませ。


Q.支払い方法は何がありますか。

A.クレジットカード(Visa/Mastercard/American Express/JCB)にて支払いが可能です。


Q.店頭での受け取りはできますか?

A.はい。店頭での受け取りも承っております。


Q.注文確認メールが届きません

A.GmailやYahoo!メールなどのフリーメールの場合、スパムメール防止設定のために届かないことがあります。

※できるかぎりパソコン用のメールアドレスをご利用いただきますようお願いします。
下記の事項をお手数ですが今一度ご確認お願いします。
1 受信メールボックスの容量が満杯。
2 迷惑フォルダーに自動的に処理されている。(Yahooメール、Hotmail、等)
3 携帯電話の転送を設定。
4 プロバイダーのサーバ-エラー(受信用のサーバ-が落ちている等)。


Q.住所を間違えたので訂正したい。

A.商品発送前でしたらお届け先の変更を承っております。変更希望の場合はチャット、メールもしくはお電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。

ご連絡先メールアドレス:ec@bessho-suisan.jp

電話番号:0799-52-0162

商品発送後は変更を承ることが出来かねますため、ご自身で宅配業者へ転送手続きを取っていただくようお願いいたします。また、会員登録後にお引っ越しをされた場合はご自身でマイページより登録情報の変更をお願いいたします。


商品について


Q.ネットに載っていない商品を購入する事ができますか?

A.チャットから質問してみて下さい。

お客様のご希望に添えるように対応致します。


Q.消費期限はどのくらいですか?

A.できるだけ届いたその日~翌日までにお召し上がりいただくことを推奨させていただいております。

季節や外気温、お客様の冷蔵庫の開け閉め頻度の影響も受けますため、できるだけ早めにお召し上がりください。


Q.注文した商品を冷凍しても大丈夫ですか?

A.できるだけ冷凍せずに、冷蔵の状態でお早目にお召し上がりいただくことを推奨させていただいております。


お届けについて


Q.どこの配送業者から届きますか?

A.ヤマト運輸(クール宅急便)を利用しています。


Q.送料はかかりますか?

A.はい。ご注文時に表示される送料をご確認ください。

地域によって送料が異なります。詳しくは、ご利用ガイドの「配送・送料について」をご覧ください。


Q.いつ頃届きますか。

A.原則としてご入金確認後のご指定日に到着するよう発送いたします。

(ただし商品の性質上、発送日までに天候不良等で漁が無い場合お届け出来ない場合があります。その際はお客様の判断により返金又はお届け日の変更となります。)

発送のタイミングでメールをお送りします。

Q.発送日・到着日の変更はできますか?

A.発送予定日の前日までのご連絡をいただければ、発送日を変更することも可能ですので、当店までご連絡するかチャットに質問してください。

ご連絡先:0799-52-0162


Q.商品を受け取れなかったので再送して欲しい。

長期不在や住所不明等の理由で返送された商品の再発送はいたしかねます。

商品をご希望の場合は再度ご注文をお願いいたします。
また、上記の理由によって返送された場合、食品という商品の性質上、再利用が不可能のため、返金処理はいたしかねますので予めご了承ください。


キャンセル・返金について


Q.注文はキャンセルできますか?

A.ご注文頂いた当日中に、チャットもしくは下記のお問い合わせ先(お電話又はメール)にて、ご連絡下さい。

確認の為、お客様のお申込番号、お名前、お電話番号をお知らせ願います。
ご連絡先メールアドレス:ec@bessho-suisan.jp
電話番号:0799-52-0162


Q.商品の返品はできますか?

A.商品の性質上、お客様のご都合による返品、交換は致しかねます。

ご注文と異なる商品の場合(数量不足・不良品)は、送料と共に、弊社負担にて新品をお届け致します。
品質管理には十分留意しておりますが、万一容器の破損や品質に問題があった場合には、 商品到着後から2日以内に、ご連絡下さい。お話し合いの上、責任をもって対応させて頂きます。