お問い合わせチャットについて

お問い合わせ手順

step1

画面右下の「CONTACT」アイコンをクリックすると、チャットサポートのバーが出てきます。

step2

赤丸に囲まれたチャットを始めるをクリックしてチャット開始!

別所水産サポートにお問い合わせの画面が出てくるので、ここからチャットしてください。
※別所水産サポートにチャットしていただいた際、基本的にこのサイト内のチャットに返信させていただきます。
メールで返信をご希望の場合は、下記の「情報と設定」をご確認ください。

LINEの連携

LINEでのお問い合わせについて

LINEのアイコンをクリックしていただくと、QRコードが出てくるので、ここから別所水産サポートを友達追加していただくと、LINEのチャットからでもお問い合わせすることができます。
お得な情報やクーポンも配信しているので、是非友達追加してみてください。

LINEQRコード

 情報と設定

別所水産サポートの右上の歯車マークをクリックしていただくと、マイプロフィールとマーケティングメッセージの受信設定があります。

 

チャットの質問の返信をメールで受けとる方法

マーケティングメッセージの受信設定をONにしていただくと、お得な情報やチャットにいただいたお問い合わせの返信をメールにお届けすることができます。

 

チャットに質問いただいた際、お問い合わせへの返信を受け取る連絡先を打つ画面が出てくるので、メールやSMSで受け取りをご希望の方は、連絡先が記入されているかのご確認をお願いします。